Scarlet Fan Club


Scarletのゆいっぱが大好きな人の集いです!!
Scarletが好きorゆいっぱLoveな方は
早速このFan Clubにご入会ください!!






ゆいっぱは優しい優しい高校3年生です
皆から好かれています。
まだゆいっぱのHP行った事ないって人!
是非是非今から行って下さい。
  ←行ったら必ず




ゆいっぱが好き
Scarlet(すかーれっちょ)にあこがれる
ゆいっぱのBBS大好き
FC主催者のなおっちょ&副主催者のなっこが好き(笑)


などなど理由は様々で結構ですので(笑)
とにかくジャンジャン入会してくださいね!(無料)



此処、Scarlet Fan Clubに入会したら、まずSFCのファンクラブバッチ
あなたのHPの好きな所に貼りましょう。(バナーは下)
そして、ゆいっぱと仲良くなりましょう
ゆいっぱが困ってる時なんか助け合いましょう!!
ゆいっぱを皆で暖かく包み込みましょう


あなたのHPにSFCのバナーを貼って皆に広めましょう!!
直リンは駄目よん
好きなバナーをPCに保存してから貼ってね。

架尽ちゃん作


↓なつこ作


まゆっぱ作


ちあき作


ゆかり作

万里作


リンク先は
です。

バナーを作ってくれる人、大募集です


製作者
なお


よろしくお願いします